最新動画はこちらをクリック

東京都が展開する「こどもスマイルムーブメント」に参画しました

この度、キッドプレナーラボが東京都「こどもスマイルムーブメント」に参画しましたのでご報告いたします。
「こどもスマイルムーブメント」とは、幅広い主体の連携により「チルドレンファースト」の社会を創出する東京都の取組です。企業、NPO、大学・学校等の主体が「子供の目線を大切にした取組」を推進し、子供を大切にする社会気運の広がりを目指した活動で、まさにキッドプレナーラボが目標としているところでもあるため、ここに参画出来たことは大きな励みとなります。
これを機に、今後も一層、子ども達の笑顔が輝く「チルドレンファースト」の活動に努めて参ります☆彡
キッドプレナーラボ掲載ページ https://kodomo-smile.metro.tokyo.lg.jp/companies/3799

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「子ども達の明るく希望に満ちた未来」を応援するというミッションのもとに結成されたチーム。子ども達が将来「生き抜く力」を付けるためにあらゆる企画を考え、学校教育にプラスとなる新しい教育の形作りを目指します。

コメント

コメントする

目次