最新動画はこちらをクリック

☆ホームページ公開☆

2023年6月5日「キッドプレナーラボ」の設立から、すごいスピードで事が進んでいます。
私たちの活動を以前から応援してくださっていた皆さまからの温かい祝福に後押しされながら、
スタートアップの大変さをあらためて実感すると共に、ホームページの制作がこれまでの活動を
振り返る機会となり、言葉にならない感動が胸に押し寄せて幾度となく目頭が熱くなりました。
これまでにご縁があった子ども達の成長、忘れられないキラキラの笑顔
この経験によって一層「子ども達と一緒に明るい未来を創る」という使命感に駆られています。
これからもチームで力を合わせ、沢山の輝く笑顔を増やして参ります

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「子ども達の明るく希望に満ちた未来」を応援するというミッションのもとに結成されたチーム。子ども達が将来「生き抜く力」を付けるためにあらゆる企画を考え、学校教育にプラスとなる新しい教育の形作りを目指します。

コメント

コメントする

目次