最新動画はこちらをクリック

『こどもがつくるこどもの会社プロジェクト』各社の商品PRポスターが完成しました!!

「こどもがつくるこどもの会社プロジェクト」
ワークプログラムの第2回目も終了し、
4チームの会社で子ども達がそれぞれに考えた リフォームアイデアを取り上げて作った部屋の
イメージをポスターにして仕上げました。
実際の会社と同じようにポスターを外注すると
いうところも体験してもらおうと各社の担当に内容やイメージを伝えてもらい、
こちらの画像編集スタッフが受注して無事に納品出来ました !(^^)!

ポスターを作りながら子ども達の発想にあらためて感動!!
明日から、宝塚市のリアル会場の二ヵ所に掲示して人気投票を行います ♪
SNSの方にも投稿しますので、お気に入りの会社にぜひ投票をお願いします✨✨✨



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「子ども達の明るく希望に満ちた未来」を応援するというミッションのもとに結成されたチーム。子ども達が将来「生き抜く力」を付けるためにあらゆる企画を考え、学校教育にプラスとなる新しい教育の形作りを目指します。

コメント

コメントする

目次