最新動画はこちらをクリック

「こどもがつくるこどもの会社プロジェクト」動画のダイジェスト版が完成!!

大変長らくお待たせしました!!ようやく「こどもがつくるこどもの会社プロジェクト」
ワークプログラム全4回の様子を撮影した動画をまとめたダイジェスト版が完成しました💛
(TOPページサムネイル画像をクリックしていただけるとYouTubeに移動します)

これまでのレポートでもご報告しましたが、ホントに子ども達の成長は半端ない!!
大人が時間をかけなければ出来ないようなことでも、こんなに短い期間でちゃんとやってのける
子ども達の実力には脱帽しました。

この経験を通して、これからますます色んなことに意欲的に取り組んでもらえそうな期待と
「僕って・私って…すごい!!」と自信が付いて
いるに違いないと思うと、私達もワクワクします😄

8時間の動画をぎゅーっと凝縮したつもりが、これ以上カットできなーい💦ということで 
前後編合わせて30分強となりましたが、倍速などでご覧いただければ幸いです✨✨✨
動画はこちらからも 後編


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「子ども達の明るく希望に満ちた未来」を応援するというミッションのもとに結成されたチーム。子ども達が将来「生き抜く力」を付けるためにあらゆる企画を考え、学校教育にプラスとなる新しい教育の形作りを目指します。

コメント

コメントする

目次