最新動画はこちらをクリック

2024年スタートは「憧れの職業の方と対談しよう!」

昨年はキッドプレナーラボ®に沢山の応援とご協力をいただきありがとうございました!!
協会の立ち上げから初のコンテンツ開催、終了まであっという間に過ぎた半年間。
全てが初めてのチャレンジでどうなることかとドキドキしながらの進行でしたが、やっぱり子ども達のパワーは素晴らしく、私達も背中を押されてやり切った感と次への意欲につながっています(^O^)/

いま、「こどもがつくるこどもの会社プロジェクト」にご参加くださったお子さん方にアフターストーリーとなる「憧れの職業の方と対談しよう!」という企画で、自分がなりたい職業の人と実際に対談できる機会を設けて進めている最中です。

こちらも本当に素晴らしい企画で、運営チーム全員で感動しています!!
またダイジェスト版で公開ますので楽しみにお待ちくださいね🎶

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「子ども達の明るく希望に満ちた未来」を応援するというミッションのもとに結成されたチーム。子ども達が将来「生き抜く力」を付けるためにあらゆる企画を考え、学校教育にプラスとなる新しい教育の形作りを目指します。

コメント

コメントする

目次