最新動画はこちらをクリック

能登の小学校に絵本作家の摩呂子さんが絵を寄贈されました

キッドプレナーラボ®からの呼びかけで皆さまからご支援いただいた中能登の鹿西小学校に、絵本作家の摩呂子さんが絵を寄贈されたため、小学校より、皆さまの義援金の一部で絵の額装をさせていただいたとご報告を受けました。

摩呂子さんが描く満面の笑顔の子ども達の絵は、きっと被災地の子ども達も笑顔にしたことと思います😊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「子ども達の明るく希望に満ちた未来」を応援するというミッションのもとに結成されたチーム。子ども達が将来「生き抜く力」を付けるためにあらゆる企画を考え、学校教育にプラスとなる新しい教育の形作りを目指します。

コメント

コメントする

目次